銀座カラーお問い合わせ

はじめての方も!銀座カラーの会員の方も!
24時間いつでもお気軽にご相談・ご意見、受け付けております。

銀座カラーお問い合わせ

脱毛にはなにかと不安はつきもの。いきなりサロンに行って聞くのも恥ずかしい。
そんなお客さまのために、メールでお気軽にご相談いただける窓口です。
脱毛がはじめての方の疑問、会員様の「プランを追加方法」など
色々なご質問・ご相談にお答えいたします!

よくあるご質問をQ&Aページにまとめてありますので、あわせてご覧ください。

    はじめての無料カウンセリングはこちら
    ご予約・会員サイトに関するお問い合わせは、
    コールセンター(0120-360-286)までお電話ください。

    【コールセンター受付時間】
    平日  10:00-14:00/15:30-19:00
    土日祝 10:00-13:00/14:30-19:00
    (年末年始を除く)
    法人営業窓口は法人営業窓口お問い合わせメールまでお問い合わせください。
    下のお問い合わせフォームにご記入いただいてもご返答できませんので、予めご了承ください。

【分割払いをご利用中のお客様へ】口座変更やお支払いに関しては、ショッピングローン会社へお問い合わせください。
※お肌に関するご相談や緊急のお問い合わせにつきましては、恐れ入りますがお電話にてコールセンターまでお問い合わせください。
※広告に関するメールでのお問い合わせは、お断りしております。ご了承ください。
お名前
※ご入力いただくお名前はニックネームなど本名でなくとも結構です。
メールアドレス (携帯メール可)
お客様がお使いのメールや携帯電話の設定により、メールの受信を拒否されている場合がございますので、下記アドレスを受信いただけるよう、設定の変更をお願い致します。
ginza-calla.biz
※各携帯電話、プロバイダによって設定が異なりますので、取扱説明書または各プロバイダにご確認ください。

ご質問・ご相談内容
※銀座カラー会員さまは現在ご利用の店舗名もご入力ください。
※注意事項
  • ・弊社からのお返事のメールは、お客様個人宛にお送りするものです。
     一部または全部の転載(二次利用等を含む)はご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 送信後、1週間以上経っても弊社より連絡がない場合は、恐れ入りますが、お電話にてコールセンター(0120-360-286)までお問い合わせください。